Aroma Counseling

アロマカードを使ったカウンセリングを

お友達にお試しいただきました。

「自分の無意識と対話をしているよう」と

素敵なコメントをいただきました。

精油は植物のエネルギーが凝縮されています。

大地に育っている姿は私たち人間と同じようにそれぞれ異なった性格を持っています。

例えば乾燥した大地に育つ植物は乾燥しないような樹液を持っていたりします。

そんな植物からのメッセージを選んだ精油から読み解いていきます。

 

 

 

直感で選んだ精油は潜在意識から導かれるものです。

その時に悩んでいたこと、気になっていたこと、忘れていたこと、嬉しいことなどいろんな感情を思い出させてくれたり

応援してくれたりします。

 

今回選ばれた精油からのメッセージは不思議と同じ内容でした。

選んだ精油をブレンドして香りのお守りを作ります。

一歩踏み出す勇気に、なりたい自分になるための応援に

香りが守ってくれます。